今日のやる気はどーよ?

ふう、今日はですね、体調がいい。

なんかあったかいし。やる気があれば、問題なしw

 

で、やる気はあるのか?と聞かれると、あるよー。

ということで、仕事をがんばろうと思いますが、最近は趣味もがんばろうかと。

ギターをひさしぶりに弾き始めました。っていってもコード進行ぐらいしかできないのですが、楽しいですねー。

 

だからギターのやる気はmaxです。いい天気だけど、インドア(笑

でもソロをかっこよく引けるといいですよねー。コードはコードでじゃかじゃか楽しくて歌えるし、それはそれでいいのですが、なんかちょっとかっこいいソロって憧れます。

 

速弾きみたいな感じじゃなくて、もっとブルージーな感じっていえばいいのでしょうかね?

音楽も、ギターももっと勉強したいなーと感じているので、NHK亀田音楽専門学校とか、最近は大好きでみてます。この間は小悪魔コードとかいっていて、F、G、em、amだったけかな?

 

そこで泣きをいれる、とか、へー、ふーん、ってすごくミュージシャンがどう考えて作っているのかがわかって、楽しかったですねー。そういうの聞くと、うまくなった気分になるのはどうしてだろうw

 

ということで、やる気まんまんでがんばりますw